今年もヨロシクです + シゲキバアルテ

もう鏡開きも終わっちゃいましたが、昨年はお世話になりました。
本年もどうぞヨロシクお願いします。



昨年の展覧会「ざんねんアーカイブ」、沢山のご来場ありがとうございました。
自分の中では、ある程度決めた通りに出来た展覧会だったと思っています。
(しかし、肝心の設営が全く間に合わず、終日色々な方にお手伝いいただきました。本当にありがとうございました。)
本当はもっと盛り込みたい事が色々とあったんですが、それはまた次回と言う事で。
自分の展示した作品について、アレはああなんだ、いいやコレはこうなんだ、みたいな会話が、
出てくるのがとても嬉しく有りがたく、自分にとって身になる展覧会だったと思っています。

これまで撮ってきた写真、展示した作品、仕事の事、人との繋がりとかの事が、
無駄じゃ無かったし、それなりの事をやってきたんだなと展覧会が終わってから思いました。
その反面、なんでこの程度事しかしてないのか、出来てないのか、
これまでの諸々の「やって無さ具合」に本当に呆れてしまいましたね。

そういうのも引っ括めて、良い展覧会が出来たと思います。ありがとうございました。



そして、イベント(グループ展)のお知らせです。

シゲキバアルテ

 

日時 : 1月29日(火) 20時~

場所 : シゲキバ (福岡市中央区薬院 1-16-18 江島ビル605) http://sigekiba.com/ 


「シゲキバアルテ」とは
アーティストによる作品持ち込みディスカッション。
アーティスト同士の交流の場として、アーティストの思想や心情が聞ける場として
また来場者に身近に作品を感じていただき作品も購入でき、アーティストとも交流できる、誰でも参加できるイベントです。
※サイトより引用

ぼちぼちお知らせとかも回ってくると思いますので、ご都合あえばぜひ是非。
作品自体は、ディスカッション終了後も6日間展示される予定とのことなので此方もあわせてヨロシクお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿